自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

9月まとめ

おはようございます。9月の振り返り。

9月はなんか、長かったー。なかなか10月にならないなーって感じだった笑

 

9月1週目。

週末にハノジとお出掛けして、なかなか遠出だったので月曜がハノジの家から出勤。

まさか9月1ヶ月、週始めハノジの家から出勤になるとは思ってもなかったな笑

 

9月2週目

同僚がコロナで休んでいて、その代打でめっちゃ忙しかった。週末、やっとその同僚が復帰、と言うタイミングで他のスタッフがコロナになり、翌週その余波も受けた、、

相変わらず週末はハノジとお出掛け。バイクの後ろにずっと乗っていたので、週明けお尻が痛かった。そして、ハノジに誕生日のお祝いを、かろうじてしてもらった、、

 

9月3週目

誕生日のある週。コロナの同僚の代打、いきなり決まったので他の仕事の調整がつかず、誕生日当日にまさかの超過勤務確定。がっかり。でも、ヒムロに夜おごってもらった。

週末からハノジと超遠出のお出掛け。スケジュールめちゃくちゃだけど、楽しかった。

 

9月4週目

水曜日以外、ハノジに会ってた(夜から行ったり、朝帰ったりを含む)。連休続きだったからね。

特に後半の連休は、特に遠出もしなくて久々に家にこもったりしたので、とても満たされた。

 

9月5週目

ヒムロとハチとよく会った。友達とも遊んだ。9月中旬くらいに、ハノジの家に引っ越す覚悟をしたので、イコール転職もほぼ確定したので、仕事へのモチベーションが保てなかった(今も)。困ったもんだ。

 

9月が長かったのは、毎週末出掛けていたのもあるかもなー。単純に疲れてたかも。

子どもの退職騒動もあって、子どもが来たり、連絡取ったりもしたので、気持ちも忙しかった。

誕生月だったのになー。まぁ仕方ない。

 

10月になったのに、暑いね。残暑が長い。

ガッカリするほど仕事のモチベーションが落ちてるけど、やるしかないので日々こなしていこう。

次になんの仕事をするか、そればかり考えてしまう。

でも、自分より先に子どもの職探し。今月は丸々休む予定の子どもなので、今月うちで一緒に作戦会議予定。

 

はー。でもなんか、9月より余裕ありそう。

9月は職員のダブルコロナもしんどかったな。仕方ないけど、突然仕事増える笑

 

10月は、緩やかに仕事をしていたい。

事件はいらないので、のんびり過ごしたい。