自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お仕事の進捗

はぁー、仕事やる気出ん。行けば出来るけど、行くまでが無理。寒くて無理。寒くて起きれない。寒くて外出れない。

つまり、寒い。

こないだ頭に来て進んでた仕事をお断りしてから、ガンガンとまたエントリーしまくっていたら、一気に3ヵ所通って、3ヵ所見学に行く事になりそう。

そのやり取りを、3つの営業所の人たちとしつつ、1つの営業所でも複数人関わるみたいで、今日だけでも何人と話したか、、つかれたー。仕事中だってのに、電話出まくり。

比較したいので、交通費もかかるし、出来れば1日で3つの会社に行ってしまいたい!

と言うワガママを伝え、困らせ、でも、ねじ込めそうだったので押してしまった。

私、やっぱりめんどくさい人のようです。ごめんね、でも無理なら無理って言ってくれたら良いのよ。可能であれば、って言ってるのだから。まぁ、圧強いけど、私。雇ってもらう側なのにね。

3つとも業務内容的には出来そうだし、会社の理念とかも好きな感じ。なので、あとはもう雰囲気なんですよ!だからこそ、見て比較して決めたい。

私、バイトも会社も落ちたことないので、書類で事前にNG出なければ、面接は行けると思うんだよねー。人とうまくやれそう、って言う雰囲気が出てると思う、多分。笑

ただ、あんまり派遣と言う働き方を考えてなかったけど(期限がある、バイトより時給が良い、程度の知識)、主体性が強すぎたら合わないんじゃないかと思ってきた。

言われたことをする、社員の補佐、みたいなポジションだよね、多分。

そこにこだわらず、ガンガン意見求められる職場の方がいいなぁ。そうなると、やっぱり社員の方が私は働きやすいのかもしれない。

まー、やらないことには分からんし、社会見学、社会体験の一貫として働いてみる、って感じで居ようかな。

働いてみて気に入ったら、ガンガンアピールすれば良いもんね。

楽しみだなー、早く見学行きたい!!!

これで、全部ボツったら、また振り出しだけど、求人見るの楽しくて笑

不動産の物件見てるのと感覚が似てる。

あー、早く新しいことしたい!

でも、今の職場がめちゃくちゃ自由だから、惜しかったなーって思うのかなぁ。どうなんだろ。