自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

痛かったー。イラついたー。

いやー、痛すぎて死ぬかと思った。

ミレーナ入れました。チクッとしますよー、と言われたときに結構痛かったんだけど、その後、もんのすごく痛くて、「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!」と悶絶。

ちゃんと子宮に入りましたよー、と言われ、もう痛くないでしょう?と言われたけど、めっちゃ痛いって涙

歩くのもヨタヨタしてて、とても運転して帰れる状態ではなく待合室で半ば倒れ込むように座っていたら、看護師さんが心配して部屋を用意してくれて、横になって休みました。

もう、翌日仕事行けない、って思ってたけど、30分くらいしたら歩けるくらいに回復。生理痛みたいな痛みになったので、帰ることに。

今も、ちょっと生理痛みたいな感じ。出血もあるし。でも、無月経になる可能性もあるようだし(そしたら、毎月がラクになる!)、更年期のこともあるのか保険適用でやってくれたので1万円で済みました。ピルは1ヶ月3000円だったから、5年で1万だと思ったら、すごい節約!

生理日のコントロールできなくなったのだけが残念だけど。温泉好きには大事なんだよね、生理日のコントロール

 

さて、派遣の話。順調に進んでいて、面接の日程も決まったんだけど、どうもモヤモヤすることがありメールで聞いたものの、その件についてはスルーで、まるで定型文みたいな返信しか来ない。

それに対してお礼を述べつつ、先程のメールでもお伝えしましたが、と軽く嫌みを加えながらもう一度質問すると、その返答だけがポン、と送られてくる。

なんかさ。

謝れって訳じゃないんだけど、もっと会話してくれないかね?人と人なんだしさ。

不安に思っています、とか、教えていただけますか?と聞いている人に対して、何かないんですか?世の中ってそういうものでしたっけ?私が今の職場であまりにも人間味溢れる対応をしすぎなだけ?

無性に腹が立ったので、今回のお話し、お断りでお願いします、と送ってしまった。

まー、うっすら気乗りしてないところもあったんだけどさ。

もう時間が遅いので、明日返答が来ると思うけど、派遣会社ごと変えてやろうかと思うほど、話が成り立ってない、と思ってしまうのであった。

私がイラつきすぎだろうか。でもな、言葉足りなすぎだよなー。同じ支援業をしている者として、なんだか許せないわ。

でも、電話で話していた人や、初回面談してくれた派遣の人は、もっとちゃんと会話してたけどな。

 

それで、他の派遣会社に登録しようと思って、途中まで入力してたけど、項目が多いから面倒になってきて。しかも、入力した後また話さなきゃいけないし。

とりあえず、明日の返事を待って(断りを承諾してもらって)から、気になってるところを聞いてみよーっと。

引っ越してから仕事探してもいいんだけどさー。なんかね。やっぱり社会の中に居たいんだよね。

 

いろいろもやつく。

明日は新年会だから、飲むぞ!