自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

頭痛

変な時間に、、こんばんは。

昨日今日と、すさまじく頭が痛くて、いつもの生理前頭痛なんだけど薬が効かないので本当に辛かった。
昨日は1日会議で、頭が働かないし、帰りも遅かったので
頭が痛すぎて食欲もなく、早々に就寝。
目が覚めても頭痛が直ってなくて、今日は休みたいくらいだったけど休めない日だったので出勤。
帰ってきて、夕飯食べてから横になって、さっき目が覚めて生理が来ていたので頭痛もおさまった。

今回は酷かったなぁ、、
なんか、更年期とか関係するんだろうか。
信じられないくらい痛いのだけど。薬が全く効かないのもしんどい。

そして、職場の人との飲みとかもあったりしたから、今週ハノジと電話で話してない。
頭痛の間も話せる状態じゃなかったけど。

gwの間に、平日何をしてるか分からない→どうでもよくなってくる、の話があったから
連絡を取り合わないと、どうでもよくなってるんじゃないかと心配になるものの
それどころじゃないくらい頭が痛かったので、もう、それでどうでもよくなっちゃうなら仕方ない、と思いつつ。
明日は電話しようー。
土曜仕事だから、どういう動きするかの確認もしたいし。

LINEをあんまりしない人なので、こういう、体調不良の時はかえってLINEの方が楽なんだけどね
送っても、既読になるのが1日とかかかるからなぁ。

まー、とりあえず頭痛がおさまって良かった!