自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

せつじつ

痩せなきゃ…



久々に、ブルブルに乗ったら足が痒い。
血行がよくなってる。浮腫がひどいのでね、私。。。
痒くて耐えられず、15分で終わり。
日々やってると、痒くなくなるんだけど。

後でダンスもするかなぁ。
もうね、本当に無理。痩せなきゃ。
体重はそこまで増えてないんだけど、見た目が。

ストレッチもしなくちゃね。
もうダメだ、本当にやらないと。
でも、面倒なの、本気で面倒なの。笑

ハノジが、太ももは太いから太ももっていうんだよ、と
慰めなのかなんなのか分からんこと言うしな。
二の腕太いから嫌だ。と言っても、太くないよ、って言ってくれるけど
男の人はムチムチした二の腕が好きなだけなんだよね。
太いから、それ。

なんかでも、最近、美味しいものしか食べたくなくて。笑
節制しなきゃ、と思ってたときは
質素なごはんでも全然よかったんだけど、外食増えたからかなぁ。美味しいもの食べたくて。
ハチと同じ部署になったのが、やっぱり痛いかも。
もう今月入って4回も外食行ってるもんな。
ハチ以外に1回と、もうすぐ友達としゃぶしゃぶ食べ放題も行くし。
来月は3日連続外食予定があるから、食べすぎ注意。。

コロナダイエットも多少はあったのかなぁ。
コロナ落ち着いてきて、外食増えてるもんね。

子どもがガリガリでうらやましい。

私も昔は食べても食べても太らなかったのになぁ(遠い目)

自分が重くて嫌になるー。





うだうだしてても仕方ない!

たけまりさんのやつ、やろうかなー。