自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

気持ちが迷子

今日は久々に同性の同僚と飲みに。
なかなか言う暇なくて、ようやくハノジの話をした。そのにいと別れたことも言えてなかったし。
久々に女性の思う美味しいものを食べれたのでよかった笑

女性の思う美味しいものってなんだよ、って感じだけど笑
料理の見た目とか、店内とか、もちろん味とかのトータル含めて「いい感じのとこ」ね。

ハノジはそういうの皆無だし(ハノジの好きな店は美味しいけど見た目は微妙、他はもう食べれればいいレベルのチェーン店くらいしか行かない)
男性の同僚は質より量みたいな感じか、基本肉なので、おしゃれなとことか行く機会がない。

まー、節約のために外食控えてるのもあるから、いいんだけどね。
たまにの贅沢を、女友達とするのは正解な気がする。

こないだハノジと、バイク2人乗りで高速乗って、さすがにちょっと怖かったんだけど。
なんか、手を離したら即死だなー、と思って。
シートベルトとかあるわけじゃないから、改めて、すごく危ない乗り物だよね。
子どもに言ったら、怒られそう。

だからなんか、もう死んだら死んだだなー、って思ってる、最近。笑
でも、もしハノジが生き残って私だけ死んだら、ハノジがすごく後悔しそうだから
落ちないようにしよう、って思ってるけど。

なんか、ぼんやり生きてる中の刺激と言うか
人生終わるかも、ってちょっと思うようなことが、こうやってたまにあると
より、日々の生き方を考えるなぁ。

いろいろ気持ちが迷子です。

また、アマプラで映画見たいな。
時間作りたい。