自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ブルブル復活

もう、本当に本当に、痩せたい。
ずっと言ってるのに、全く行動できない笑

体重も、48から50を行ったり来たりだけど、調子いいときが48なだけで、だいたい49.5キロくらい。
(身長155センチ)。

まずい。
35歳までずっと44キロだったのになぁ。
そこから46キロから落ちなくなり、48キロから落ちなくなり、50キロに至る、、

さすがにもう44キロには戻せない(と言うか、戻したらやつれた感じになる)
せめて、47キロを目指したい。
46-48キロをうろつきたい。

でも、なんもやる気が出んのです。
ダンスとか。

で、タイトルの「ブルブル復活」。
ドクターエアのスーパーブレード。乗ってなかったからさ。
乗るだけなのに。

で、最近スマホアプリのパズルゲームにはまってて
仕事から帰ったらソファに寝転んで毎回やってたので
これを、ブルブルに乗りながらやることにします。

早速今日、30分乗りました。振動はいつもマックスにしてたけど、今回は半分くらい。

乗るだけなんだから、続けよう!!!

もう、汗だく!

ハノジは今くらいがむちむちしてて良いと言うけど、むちむちしてて嫌なんだよ!

頑張る!
今日、ちょうど8月スタートなので、まずは1ヶ月。
今月は、最低週3はやる。(ほんとは毎日)

頑張れ、私!!