自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

11月まとめ

こんばんは。
うっかりソファで寝てました。
ベッドに移動して目が覚めるパターン。

今日からもう12月、あっという間だ!
今月はバタバタなので、なんとか乗りきろうと思います。

さて、すっかり毎月の振り返りをしなくなってました笑
あすけんの記録報告と共に、11月の振り返りもしようと思います。

11月はどんな1ヶ月だったかと言うと
緊急事態宣言が明け、仕事も規制がいろいろなくなり忙しくなり
飲食店も遅くまで開くようになったので、外食が増えました。特に飲み会。

コロナ前に戻ったと言うか、我慢していたものの反動も強かった印象。
なので、トータル忙しかったかな。
子どもも二回来てるし、二回とも二泊してるし。

ダイエットに関しても、外食が多かったので、、

f:id:takusannokimochi:20211201023641j:plain

せっかく減らした脂質が復活。
まぁそれでも気にせず食べてた頃よりは減ってるけどね。
ちょっとお菓子を食べすぎたかな。
今月は11月より外食予定も少ないし、なんとかしようと思います。

11月ラストの飲み会、友達とめっちゃおいしいお肉を堪能してきましたよ。

f:id:takusannokimochi:20211201023940j:plain

会うのも1年ぶり!
いろーーーーんな話して、たのしかったー!
もうコロナに振り回されなければ、今後はコンスタントに会えるかなぁ。

やっぱり女子トークは楽しい。
エネルギーが満ちるね。
お互いの恋愛観の話をしたりね。

あ、そういえばそのにいとの仲も、なかなか落ち着いたなと思う11月でもあったかな。
そのにいが途中から仕事復帰して、会うのがちょっと減ったけど
まぁ、いい感じで今後も続けばいいな。

今月も忙しいの確定してるので、エネルギー切れちゃわないように、、
年末のお休みを楽しみにがんばります。