自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

懐かし

お疲れさまです。寝むたー。

今日の会議はいまいちだったな。不完全燃焼な感じ。
疲れもあるのか、なんかなー。
夜はビュッフェ最高に美味しかったけど食べ過ぎた。
今週で2キロ太った、、
せっかく2キロ痩せたのに、、

来週は節制したいけど、今夜から子どもが来てて、まともに夕飯作らなきゃならない。
はー、来週末は健康診断なのに!

仕事のやる気が全く出なくて
やらなきゃいけないことを逃避し続けてる。
もう期日が迫ってるから、本当にやらなきゃいけない。
めんどくさいよー。

そうそう、今日超久々にナンパされた笑
いつぶり?5年ぶりとか?覚えてないくらい。
たまたま、一緒にごはん行った同僚たちと離れてたときだったから
人と待ち合わせてるんで、と言ったら、あ、ごめんねってすぐ消えたけど。
なんか、すごく懐かしい感覚だった笑
歩いてるところを追い越し際に話しかけてきて、何となく避けたら反対から回ってきて
あ、これでめげないってなかなかだね、と思った笑
避けられるだけで怯む人も多いもんね。

歳と共にキャッチにさえ声をかけられることも減り
キャバクラの募集広告の入ったティッシュを渡されることもなくなり
道を歩いていても、そういう心配はもはやほぼなくなってて。
若いときは、ナンパされに友達と出掛けたりもしたけど
今はもう、そういう気もないから、何て言うか新鮮だったな笑

今も、大人っぽい店とかで飲んでたら、なにかロマンスあるのかもしれないけど
それを一緒に楽しむ余裕のある友達が居ないなぁ。みんな忙しそう。
まー、私もそんなに余裕ないけど笑

でも、どこかでひとり旅はしたいなぁ。
休みとれなそうだけど。
土日の一泊でいいから、どっかでしようかなー。

眠い。ねやう。