自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

恋愛モード

映画は、まぁまぁだったかなー
面白いと言えば面白いけど、話が広がりすぎて。

年下同僚が昨日デートだったので
その話を聞いたり、これから先のことを話すので(まだ付き合って1ヶ月なのに、結婚して子どもが産まれて、その子の大学の学費の話しとかしてた)
とりあえず、1年付き合うことを目標にしたら?と、冷静なアドバイスをしてあげた。

よほど彼女ができて嬉しいんだろうなぁ。
付き合いたての幸せなときって、何もかも楽しいもんね、と思いながらも
ここ最近の私の恋愛は、そこまでじゃないからなぁ、と、これまた冷静に思う。

記事を読み返せば、そのにいと付き合うまでとか、付き合ってからは
ドキドキしたり、悩んだり、いろいろあったけど
あっという間に忘れたし、気になることも最初から多かった。

盲目状態の恋愛なんて、もう10年はしてないな。
そして、これから先もする気がしない。

でも、こうやって絶賛恋愛中の人の話を生で聞いてると
ちょっと、そのにいに会いたくなってくる不思議。
やっぱり恋バナとかって感化されるんだろうな。
ディズニー前に、仲良くできそうな気持ちに戻って良かった。
でも、LINEは未読スルー笑

やっぱり、少し頑張って会う回数を増やそうかなぁ。
悩ましいなー。