自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

満腹だ。おやすみ

こんばんはー
もう眠いから、もう寝るんですが
今日は焼肉食べ放題に行ってしまったーーー
食べたーーー

同僚と、あれこれ職場の話や異動の話をしたりして。
たのしかったー
気心知れてる仲間っていいですよね。

途中、前に飲み屋で知り合った人からLINEきてて。
元々前に飲みいきましょーって言ってたんだけど
店にいるときに適当に誘うよーってなってて
全然連絡来てなかったんだけど、来て。
今からどうー?みたいな。
でももう、遅いので、またねー、って返して。

あー、ちょっと話したかったなぁー
ちなみにメンズです。
今日一緒にいた同僚とも話が合うと思うから(これもメンズ)
会わせたかったなぁ。

うーん、ねむたいー。

来週1泊旅行を急遽することになりましたー
友達の仕事絡みで、キャンセルの出た宿にお泊まり。
これはレディース笑

あー、もう眠い、だめだ。




◆今日の食事

朝ごはん
スープカレー(ルーのみ)

昼ごはん
白米
アスパラウィンナ炒め
ミニトマト
卵焼き
ニンジン明太
白湯

夜ごはん
焼肉食べ放題
ライス小
生ビール中 2杯
シャンディガフ 1杯

今日はおやつなし!!