自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

節約とはなんでしょう

だろうね。

あ、こっちの話でした。笑
いやね、おめでとうLINE嬉しかったな、の話したじゃないですか。
例の昔の元彼からも来たんだけど、めんどくさいなって思ってたものの
なんか悩んでるんだろうな、とも思ってて。
そしたら案の定そうで。
会って話聞いてあげれば良かったかな、と思ったりしたけど
その返信の返信がまた来てて。

あ、会わなくて良かったわ、と。
変な意味(男女の性的な意味)でなく、あー、こういう考え方をする人だったわ、と思い出した。
そりゃ悩むでしょうね、と。

その「だろうね。」でした。

いろんな人がいて、いろんな人生があるね。(悟り)

さて。
表題の件です。

私、買いたいものだいたい揃ったし、節約する的な話を書いたような気がしますが
実は月末にソファが届き、明日はプロジェクターが届きます。

ええっ!

自分で驚いてみた。笑

いやー、ディズニープラスで映画見てさ、マーベルも見返したいしさ
アマプラも最近見てないけど、冬になったらぬくぬくしながら見たいじゃないですか。

でも、うちには小さなタブレットしかないわけです。
ティーバー見るくらいなら、それでいいし
家計簿だってそのレベルでいいんだけど

でもなあ。やっぱなあ。欲しいなあ。

一度、検討してたんですよ。
で、やっぱいらないか。と思ったけど、再熱しちゃった。

で、ソファ。
冬のボーナス出てからって思ってたんだけど…
やっぱり人が来るとね、みんなどこに居たらいいかわからなくなる感じがあってね。
子どもも右往左往するし笑

ソファあれば絶対そこ座るよな、みたいな。
あとは私がやっぱごろりと横になってプロジェクター満喫したいんですよね。笑

まー、安いやつです。
届いたら一人で組み立てます。

ちょっと楽しみ。

あー、ほんとに節約しないとね。