自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ステイホームウィーク

こんばんは。

GWが近付いてきてますね。
今年はゴールデンウィークとは言わずに、ステイホームウィークみたいだけども。

新緑のきれいな時期、登山やトレッキングが大好きなので
この時期に楽しめないのは残念。。
奥多摩セラピーウォークも今年は中止らしい。
はぁー。
去年、元彼と行って職場の同僚と遭遇して超気まずかったやつ。笑

今年は、オンライン飲みを友達としようと思ってたんだけど
サシ飲みだったら、もはや電話でよくないか?と思って
それに、子どもがいるから夜だと気まずいしなー、と
昼間に電話しよー!って予定を入れたりして。
ささやかな楽しみ。

電話をする予約とか、なかなかしないよね笑
そもそも、友達と電話で話すのなんていつぶりだろう?
すぐ会っちゃうタイプなので、あんまり電話のやり取りってしないんだよね、友達も恋人も。
高校の時くらいかなぁ。

子どもとアマゾンプライムで見てたDr.stoneも見終わっちゃったしなー。
早く第二期始まらないかな。
Kindleの読み放題、30日間無料体験も入っちゃった。
なんか面白いのあるかなー。

そろそろ、自宅でやるネタも尽きてきたーーー
散歩しよう。ドライブしよう。
それくらいだ。
あ!早く縄跳び届かないかな、、