自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

紹介

おはようございます。
昨日は前職の飲み会があって、めっちゃ食べすぎて、お酒も飲んで。
今、絶賛二日酔いなう。
頭いたいー。

月曜の朝から会ってなかった子どもにも、ようやく昨日の夜に会いました。
飲みから帰ってきたら、友達とオンラインでモンハンしてた笑

今の職場の同僚から、女の子紹介して欲しいと言われていて。
若い女の子の知り合いなんて、そんないないしなー。と思っていたんだけど(同僚は30歳くらい)
昨日の飲みで、27歳くらい?の女の子とLINE交換したので(前から仲良かったけど個人的に連絡したことなかった)、ちょっと計画しようかなー、というところ。

飲みの帰りに同僚から着信あったので(昨日は現職でも急遽飲み会があった)、その事を話すとめっちゃ嬉しそう。
明日行こう!って、いや、無理だから笑

まー、同僚の好みかどうかも分からんしな。
ノリもよくて空気も読める子だけど、顔がちょっとぽっちゃりしてる。
同僚も、面白い人だけどちょっとめんどくさいし顔濃いしな。
どっちも、人によっては好みが分かれそう。
見た目は分からんけど、性格は合いそうな気はする。

まー、いきなり2人ではなく、私や他の同僚も交えて一回遊びに行く感じかな~。

私自身は友達の紹介で付き合ったりしたことあるんだけど、自分が誰かに紹介するのって、初めて。
変な感じだなぁ。

あー、頭いたい。
イブ飲もうかな。