自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

うらやましいな

うーん、ねむい、、(っ ̯- )

さっきもちょっと書いたけど、オンライン飲み会。
テレビ電話が楽しいのだから、そりゃあ飲み会も楽しいよねたぶん。

私も友達に声かけようかなぁと思っていたんだけど
家族のいる人は、、難しくないですか?
うちは、子どもは私に気にせずやっていたけど(いいのか、悪いのか)
私の場合は、子どもに聞かれたくない話も多いので難しい笑

自分の部屋が、ある程度隔離されてるとか、ドアがちゃんと閉まるとか、音が聞こえないならいいけど
(一軒家だったら、2階とかあるからいいのかもね?)
アパート住まいの母子家庭には無理難題です。

だからこそ、外に出掛ける頻度も多かったわけで、、
するとしたら、駐車場の車の中くらいだよなあ。
だいぶ寒くなくなったから不可能ではないけど、明かり不足で暗いだろうな。

引きこもることの大変さのひとつに「一人になれない」「一人の時間がない」と言うのがある。
正確に言うと、″なりたい時に″一人になれない、かな。
息子と二人暮らしなので片方が仕事やバイトに行けば自動的に一人にはなるけど、飲み会をするであろう夜は一人ではない笑

うーん。ランチ会か!お酒は諦めて、車でランチ会すればいいのかも。それだ!!

よーし、友達に連絡してみようっ!笑