自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

浮上

おととい整体に行き、昨日ヨガに行き、体を整えたことと今日から休み&今夜は1人でビジネスホテルに泊まるおかげか、だいぶ落ち着きました(痙攣してるけど)。

今日は午前中に旧友たちと集まり、午後から演劇練習、夕方から前職のスタッフと集まり、と予定びっちりday。

昨夜も、来週の前々職メンバ新年会の店の検索&予約、初のe-Tax確定申告をやったりで、脳内忙しない。

忙しいと結局、考える暇なくなるよね、と言うのもあるのかもだけど、落ち込んでたらこんなにあれこれ出来ないので、やっぱり浮上してきたんだろう。

なにより、ひょんなことから買うことになった製麺所のラーメンの麺が美味しすぎて(昨夜の夕飯)。具が思い付かないのでワンタン買って帰ってワンタン麺にしたのだけど、もう、麺が美味しすぎる!これで、5玉900円だなんて。安すぎる。

 

それにしても。

慌ただしいのもあり、私、電車一時間間違えて乗ってしまった(今)。一時間早く目的地に着いてしまう…。まぁ、いいけど…どこもやってないのに…。お茶するのもなあ。着いたら早めのランチってことになってるのに(10:00はランチではない気もする)。

 

今夜はいつもと違うビジネスホテル。

年末から月イチで泊まってるなー。これもう、月イチ恒例にしても良いかも。解放感ハンパない。友達とお泊まりも楽しいけど、1人で自由奔放に出来るビジネスホテル泊も楽しい。

今日は飲みではないのと、遠方の人もいるので、多分解散が早いし私も酔っぱらわないので、部屋でどう過ごそうかな。なんか、漫画がたくさんあるようなので漫画読んでもいいなぁ。

明日の予定はなくなったので、のんびり帰る予定。2駅くらい歩いて、気が向いたら温泉寄っていこう。