自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おでかけ

土曜日は、引っ越してきてから初!友達と待ち合わせをして遊びに行ってきました。

いろいろお喋りできて満足。

この友達は、高校時代の同級生なんだけど、子どももちょうど年齢が近く、さらにバツイチで彼氏と同棲、まで同じ笑

まー、年数も違うし子どもの数も違うが笑、子どもの手が離れるタイミングも近かったのあり、今後は月イチで出掛けようよ!と誘う。お互い彼氏が日曜しか休みないので、土曜の昼間がフリーなので。

こういうの食べるのも、女同士の方が楽しい。笑

 

電車で向かうときに、数駅のところに友達が住んでいることを思い出す。

うーん、もう何年会ってないのだろう?10年近く会ってない気がする。と思いながら、LINEをしたら返事が来て、やっぱりめっちゃ近いので、会おう!と言うことに。

引っ越しをキッカケに、古い友人と連絡を取って会うようになったのも、なんかの縁かな。これはこれで楽しみ。

 

土曜の昼間がどんどん予定を埋めてしまって、一人で散策しようと思ってるのに、行く暇をなくしてる笑

平日夜は週3くらいヨガ行きたいしなぁ(全然行けてないけど)(今日行く予定)。

 

まぁ、始まったばかりだしね、ゆっくり楽しまなきゃね。