こんにちは。
昨日は久々に同僚ふたりと家飲み。
たくさんいろいろ話せてたのしかった!
ここ最近思ってたことを、なかなか言う相手がいなかったので(理解されないだろう、という意味で)
その話ができたのと、違う視野をもらえて納得できたので良かった。
しかし、私の仕事のスタンスの根底にあるのが
やっぱり尾崎(豊)だよね、という話になって笑ってしまう笑
そうだったかー、まぁだから尾崎に惹かれていたのもあるんだろうけど。
私が最近納得できなかった仕事の話をしてる途中から
年上同僚が笑ってて、それは尾崎だよ、って笑
なんのこっちゃ、だと思いますが
まぁ私にはやはり尾崎スピリットがあるのだ、という話でした笑
年下同僚の彼女できない問題の話とか
今後の人生についてとか
ほんと、盛りだくさんにお喋りして、帰ったのは明け方3時。
家まで歩きながらスマホを見たら
そのにいから、メッセージを取り消しましたが2件あり
そのあと、体調が悪いからということで、週末会うのをキャンセルしたいとの旨が。
いろいろ一緒に作って食べることになってたから、ちょっと残念だなと思いつつも
まー、土日フリーならオキシクリーンやろうと思って(オキシクリーン買ったんですよ!)
ゆっくり休んでね!と返事。
なので今日は、やりたかった洗濯槽の掃除を!
50度のお湯で、オキシクリーンでつけ置き?してます。
6時間放置なので、タイマーしてから
床や壁もオキシクリーンするかどうか悩みつつ、起きたのが遅かったのでだらだらしてたら
そのにいから、やっぱり会わない?とLINE。
うーん、まぁ元々夕方から会う約束だったので
予定もいれてないしいいかなぁと思って返事したけど、それから返事がない、、
寝てるのかなー。ま、いいけど。
どっちにしろ、送迎は控えてもらって
私が自力で行けばいいような気もするし。
はぁー、ねむいー!笑
でも、昨日エネルギー補給できて良かったー!
やっぱり何でも喋れて、言ってる意味を受け取ってもらえるのは嬉しいなぁ。
月イチ集まりたい笑