自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

出勤がんばれ

いつも職場には15~20分前には着いてるのだが、ここんとこやる気なくてギリ出勤が続いている。そうなると、電車も混んでいてさらに嫌なのだが、起き上がれない。

辞めるかもしれない、と思ったとたんにやる気でない。これは、今までもそうなのであるあるなんだけど。退職だけでなく、異動でもそう。もうここにいなくなる、と思ったとたん、やる気がなくなる。

先日の面接結果の連絡はまだない。まだ4日だから、待つしかないけど。電話出れる時間帯聞かれて、昼休みか夕方と伝えていて、相手方も、大丈夫です、出てくれるまでかけるから!笑、なんて言ってたから、かかってくると思うけど。

先が決まらないと、日々のモチベーションに支障が出るので困る。

 

そして、花粉なのか寒暖差なのか、くしゃみ鼻水が止まらなくて困っている。はぁー、嫌だなー。寒くて着ぶくれているのも嫌。

イヤ、イヤ、ばっかりだ!笑

 

このまま、どこかに行ってしまいたい(今、電車)

そうできたら、そのとたん元気になるんだろうなぁ、私。

休むか葛藤してるときに、今朝電話しなきゃいけない案件があったのを思い出したので出勤してる。仕事の用事があるのは大事ね、そのために「行くかぁ…」スイッチが入る。

 

まだ水曜か。あと2日もあるよー。がんばれ私。