自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

変化と刺激

おはようございます。
最近、毎日軽く頭痛がする。嫌だなぁ。

アプリの人とのランチが延期になっちゃった。
まぁ、その日以外お互い今月予定があって合わなかったから
仕方ないんだけど、ガッカリ…
来月は絶対会いたいと言ってくれてるから
きっと会えるのだと思うけど。どうかなあ。

てゆーか、元々は一人になるつもりだったし。
こんなガッカリしてる自分にガッカリだ笑

今月はおひとりさまを満喫しよう。
とはいえ、予定が結構あるから、あんまりひとりでノンビリする日もないのだけど。

仕事のことでもイラついたりして
最近、自分がとても愚痴っぽい気がして気になる。
優しさが薄くなってるなぁ。

アプリさんには優しいと言われるけど
私は言葉を選びすぎて、また相手の心地よさ優先になってるかもしれない。
まだ、ほぼほぼ知らない人だからいいか。

毎日磁石で張り付いているかのように、布団から起き上がれない。
仕事へのモチベーションが保てないなぁ
仕事、というか、生活?

わくわくすること。
とりあえず今週2回飲みがあるし!
再来週も、ごはんと飲みがあるし!
最終週は、友達にまた会うし!

来週がなんもないのか。
ノンビリ週にしよ。
しかし、最終週以外の飲みが全部同僚って言うね、、
楽しいからいいけどね
誕生日会するんだよね。

変化と刺激がほしい。
基本、いつもそれ。

頭痛薬飲んで、仕事いかねば。