自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

叶うといいな

楽しかった。いつ終わるのか、とちょっと心配になるくらい、お喋りしてしまった。

あ、面接の話。本日、面接でした。多分、二次面接に進むんじゃないかな、と勝手に思ってますが(二次は実際の現場に入る)。

これで採用されたら、4月からはこの職場を週に2.5日出勤するつもり。

本当はフルで働きたいのだが、資格かないので社員になれないのと、もしフルタイムパートが可能だとしても時給が安すぎて辛いので、残りの週3は高時給のところで働くつもり。

曜日固定の2.5日しか働けない話をしても大丈夫そうだったから、うまいこといくといいなぁ。職場まで徒歩で30分強なので、通勤は歩こうかな、と思ってる。ちなみに午後出勤。週2回寝坊できるのありがたい~。幸せ。←もう働くつもり

で。

問題は残りの週3。今の派遣先で週3にしてもらえないか打診してみて、ダメだったら、同じ派遣会社で週20時間以上の仕事を見つけたい(社会保険に入るため。同じ派遣会社なら保険証とか変えなくていいし!)。

まー、とりあえず、二次面接が受けれますように&雇われますように、だな。

実は前職で絡みのある&現職でも絡みがある会社だったので、説明なくても分かることがたくさんあり笑

理念とかも前職に近いので、私としては違和感なく働ける気がする。現場も若いスタッフ多かったし、楽しそう。

希望通り、現職で週3が叶うといいな!飽きる&暇で眠い、位しか難点はないので(他は望み通り!)週3なら良いと思うのよねー。

いやー、でも、久々に仕事のことでワクワクした。楽しみだな。