自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

いい出会い

毎日暑い。あっという間に8月になってしまう。

年度末には引っ越すと言う話を、徐々に話し始めている。
転職も考えてはいるけど、現状のまま、にも気持ちは揺れている。
ちょっと遠いけど、地元までの定期を手に入れれると思うと
友達に会うときとか、定期で来れてラッキーだよな、とか笑

久々にいつもの3人でアレコレ話をした。
引っ越したら、こうやって集まるのもなかなか難しくなるな。
まぁ、うちがなくなっても、どこかで集まっては話すんだろうと思うけど。

とりあえず、映画を見る会が発足して、全部見終えるには月2回集まっても半年はかかるから
ラストスパートじゃないけど、怒涛のように集まって見ることになると思う笑

転職したとしても、これからも繋がる仲だよな、って思うから
いい出会いが出来て良かったな。