自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ダイエットを忘れてる

こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。昨日は耐えられずこたつを出しちゃいました。ぬくい。

昨日、アマプラでバチェラージャパン見てたら、止めるタイミングを見失い、2時まで起きてた笑

なんか、すごいよね。私は、あの中にいたら頑張れないなあ。

そして、プロジェクターのスピーカがイマイチなのがずっと気になってたんだけど、なんとなく調べてたらBluetooth対応のプロジェクターじゃなくても、firestick差してたら、それ経由でBluetoothスピーカに繋げられることが分かり、早速快適に。

快適だ!!音量もスピーカで調整できるし。

 

さて、休みないなあとぼやいてた前回ですが

11月の予定がずれまくり(仕事ね)、1日ごっそり予定がなくなった日が発生したので、パパッと有休申請。

やったね!

うれしいー。早くやすみたいー。笑

 

年度末に辞めると思うとモチベーション保てないのもだし、有休捨てる羽目になったら嫌だな、と、やたら有休取ろうとしてしまう。

まだ数人にしか言ってないのに笑

そして、終わりが決まってるせいかハチにやたら外食誘われて、お金かかるし食べすぎるし困る。今日は断ったけど。

基本的に私は付き合いがいいので、誘われると断らない。人にもよるけど笑

でも、昔ほど、1人で家にいるのが無理/嫌って思わなくなった。一人暮らしをして自由を知ったのもあるし、きっと年齢的にも体力落ちたのもあるんだろう。1人でだらだらと食べたいものを食べて、こたつで丸まってスマホいじるのは至福だ。

あとは、こないだ3人で行った、しゃぶしゃぶ食べ放題で胃が苦しくなったので、ちょっとしばらく体をいたわりたい笑

こんな食べてたら、胃が大きくなっちゃう。

ブルブルも乗ってないのに笑

 

でも、引っ越したら、もうあの店のコレ、この店のアレ、とかを気軽に食べに来れなくなるな、と思うと、引っ越し前に食べに行かねば、と食いしん坊ぶりが炸裂する。

はー。胃が大きくなっちゃう。(2度目)