自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ひとり時間の捻出

急きょ仕事になり、さっき帰宅。
ねむい、、

本当なら、昨日の夜は久々にプロジェクターで映画を見ようと思っていたのにー。(今日が寝坊予定だった)

今日の夜はそのにいと星やら夜景やらを見に行く約束をしてるので
そのにいハウスにお泊まりなのです。
会うのはいいんだけど、ひとりの夜を満喫できてないなぁ。
飲み行ったり、ごはん食べに行ったりしたからか。

来週末は、そのにいと予定入れてないけど…どうしようかな。
そのにい、結局まだ完治しないので、来月も仕事復帰できないかも、みたい。
うーん、でも自分の時間も確保したいからなぁ。
今日が楽しいかどうかで決めよう。

寒くなったので、かなりしっかり湯船につかるので
ポカポカしたあと眠くなっちゃうんだよなぁ。

あー、そのにいとうちでゴロゴロすればいいのか。
でも昼間はプロジェクター見えないんだよなぁ笑
夕方から来てもらって、夜には帰ってもらえばいいか←

はあ。
まったりひとりでプロジェクターライフしたい。