自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

天狗の台所

楽しみにとっておいた「アイのない恋人たち」の最終回を見終わってしまった。

youtu.be

おもしろかったなー。

ドラマは映画と違ってちょっとづつ見れるからいいよね。

あとは、終わるのがもったいなくてチマチマ見ている「晩酌の流儀2」しかなくて、寂しいなー。

www.amazon.co.jp

 

と思ってアマプラをめぐって見つけたのが「天狗の台所」

www.amazon.co.jp

 

この空気感!すごく好きかも。

美味しそうだし。←大事

これも大事にチマチマ見よう。

 

新ドラマのチェックしてないけど、いいのあるかなぁ。

まなちゃんのドラマ(さよならマエストロ)も良かった。ほのぼのしてるの好きなので。

 

お風呂に入りながら見るのが好き。