自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お疲れさまです

久々にしっかり残業したので、さっき帰宅。
すっかり忘れてたけど、明日健康診断なので時間的にもうごはん食べれない、、

まー、体重軽くなりそうだし、いっか!笑

今日は残業時間中にハエと格闘してました←それで残業した訳じゃないよ
ファブリーズでやっつけました。

明日は友達の誕生日プレゼントとして予約した、工場夜景クルーズに行ってきます♡
仕事終わってからね。
極寒かなぁ。でも、初めてなので楽しみ♪
うきうき。

元彼くんからは、チマッと返信来るので、もう私で止めることに。
とりあえず来年ってことにしたしな。
多分、私との思い出が美化ってるんだよなー、、
あのお店、まだあるかな的な、懐かしいこと言ってくるし。
でも、言われたら確かにあの店で新年会いいかもな、と思ったり←
まー、それまでに私の気持ちがどう変化するか、です。
まだ決めない。
未来の私が答えを持ってるから。

そして余談ですが年下同僚、フラれちゃったそうです。
あーあ。瞬殺だったね。
様子見、からのNG、だったんだろな。
いい人なんだけども。いい人、ってやつなのよね。笑

明日が終わったら、明後日は実はミュージカルに行くのです♡
それも楽しみ~。

散財しまくってんな、、
貯金なくならないようにせねば、、