自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

好きな時間

こんばんは。
子どもが久々に2泊もしていったので、冷蔵庫のあれやこれやが片付いて嬉しい笑

いつも、来るときは電車なんだけど、帰りは車で家まで送ってて
車で片道、1時間はかからない、くらいかなぁ。
その時に、仕事の話とか、友達とのこととか、お互いあれこれ話すんだけど
その時間が楽しいので結構好き。

結局、仕事も似てしまったし、同じような困難さについて話せたり
友人関係も、私も子どもも昔からの幼馴染みと仲良かったりするので
話せる人がいるって大事だよねー、とか話したり。

月イチくらいで子どもと話すのは気分転換かも。

しかし、最近毎日すぐ眠くなっちゃって、なんも出来ない。
もう少し、時間が余って仕方ない、みたいな感じになりたい。