自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ようやくお休みです

こんばんは。ねむたい。
職場にまだ慣れないので、イマイチまだ居心地が悪い。

今日は焼肉食べて、からのスパイダーマン行ってきました。
今日から公開だったので、混んでたよー。
めっちゃ面白かった。ドクターストレンジも楽しみだー!
マーベル定期的にやってくれると、楽しみ増えるのでいいな。
ファンタスティックビーストもやるみたいだし!!

年下同僚ともいろんな話してきた。
年上同僚より恋愛話がしやすいのでラク
別れた話をしたので、失恋飲み会(失恋した人が数名で飲んでるらしい)(その中に、城田優似も居る!)行こー、って言われたけど、多分そんなに失恋テンションじゃないので微妙、、
ま、多分行かないです。
城田優は、ちょっと会いたいけど笑

ハノジの話をしたら、じゃあ次に告白されたら付き合うの?と言われたけど
告白とか、あんのかな?どうなんだろね?
てゆーか、されたら私、どうするんだろうね?

わからんなーーー。

そういえば、穏やかくん。
一昨日くらいに、ハノジとのやり取りでテンパッてて、未読スルーのまま寝ちゃったんだよね。
で、翌朝返信したんだけど、既読にならない笑

えー!たった1回の未読スルーで?と思ったけど
まぁ、それでダメなら、今後も絶対無理なので分かって(終わって)よかったかな。

ハノジ、、どうなのかな。
でも、やっぱりしてみないと分かんないな。笑
はー。緊張するなあ。

あ、そうそう
ちょっと気に入ってるエピソード。

私、物音とかに過剰反応してしまうタイプなんだけど
それに対して無反応な人ももちろん居るのだけど
沢村さんには、それを可愛いと言われていて
そのにいには、いちいちビクビクしすぎじゃないの?と若干詰められ
ハノジに、昔俺が飼ってた犬みたい、と笑われた笑

なんか、かわいいわけはないし、怒られてもなってしまうものは仕方ないので
一番良い反応だなー、と思って。
犬また飼いたいらしいからね、飼ってもらおうかなぁ笑

明日はようやく、ゆったりしたお休み。
たまった家事をやらなくちゃ。
夜からお泊まりです。

私が好きになって、終わってしまったら、泣いちゃうなー。
まぁ、そしたら失恋飲み会行こう。笑