自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

のんびりだらり、カラオケたのしい。

カラオケ行ってきたー!(๑•᎑•๑)
予約してたんだけど、混んでるからフリータイムはやってなくて、時間区切ってた。

もー、久々すぎて、高い声が出ない、、
3時間歌ってきたよ♪
しなの椰惠を歌おうと思ってたのに、居なかった、、残念。
結局、だいたいいつものラインナップ。
しばらくぶりでもやっぱり、高得点(90点台)は予想通り。
矢井田瞳のover the distance、YUKIフラッグを立てろYUIのgood-bye days、レベッカのraspberry dream
くらいかな。
あ、LINDBERGも。笑
aikoは90いかないんだよなあ、、ま、好きだからいいのだけど。
YUIはだいたい何の歌でも高得点になる。歌いやすいのかなー。声が合ってるのかな。

でもやっぱり、ディズニー歌うのが何よりテンション上がる!!
アナ雪、ラプンツェル、モアナと伝説の海、アラジン、そして大好きなリトルマーメイド。
もっとディズニー歌える歌を増やしたいなぁ。

あとは尾崎豊祭りもやってました笑

終わってから、特に行くところもないので
(てゆーか道が混みすぎ!)
帰るかー、と帰ってきて、小腹がすいたのでジャガイモ揚げてスイチリで食べてた。
もー、スイチリ好きすぎる。おいしすぎる。

そしてジャガイモなくなったから、あとで買いに行く笑
何となく、玉ねぎとジャガイモが常備されてないと不安。なんでだろう笑

明日はそのにいと、ちょっとお出かけしてから、そのにいハウス。
結局出掛けなかったみたいで、LINEがちょいちょいくる。
何か貰い物があるようで、明日くれるらしく、忘れないように玄関に置いとかなきゃ!って言ってた笑
やることあるのが好きなんかな、やっぱ。

子どもがsuper beaverをアマゾンミュージックに入れまくってるので、私も聞きまくっている笑
super beaverいいよなあ。
今度、歌ってみようかなー。
女だと、迫力でないからあんまり男の人の歌は歌わないんだけどね、、
尾崎も、歌によってはいいけど(forget me notとか)、シャウト出来ないし笑

さー、寝ちゃう前に買い物行くかー。