自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ここ最近の話。

昨日は地震でビックリしたなぁ。
そして今日は、その影響で電車が遅れている。

さて、そのにいが仕事で手を痛めたので
今月いっぱい休むことになりそうで。
暇なので、私の休みに会いたがりそうで、ちょっと憂鬱。
まぁ、当初決めた日以外、会うつもりないんだけど。

本当は、彼女としていろいろしてあげた方が良いかもだけど
(ギブスで固めてるので食器とかも洗えないらしい)
まー、紙皿買ったり、自分で工夫してるから
暇なんだし、いろいろ考えて頑張ってね、と思ってる。
ダメかなー?
まぁ、いいよね。笑

私は、ずっと懸念だった異動が決まり。
年明けからだからまだだけど、引き継ぎ&引き継がれ、があるので
仕事がちょっとバタバタしそう。

転職して、初の異動。
望んでいたからうれしい反面、新しい環境の人間関係がすでに微妙なのを知っているので
少し憂鬱。まー、やってみないとわからないけど。
空気を変えられるかしら。
やるしかないけどね。

通勤が楽になるものの、始業時間が早くなるから
結局、家を出る時間は変わらなそうだなぁ、、

そういえば、ディズニーのチケット!
そのにいに今回託してたんだけど、私も会議が終わってから参戦。
繋がりにくい状況になってます、という言葉を無視してリロードを続ける。
14:00スタートなんだけど、私は16:00頃から参戦して
21:00くらいまでやり続け、売り切れた。

チケット取った友達、すごすぎるんだけど。笑

また来週もがんばるー。
いやー、行くの年内を目指してたけど、どうだろうなぁ。