自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

充実してるけど、仕事はしんどい。

子どもとお昼を食べて、ワクチン接種しに行く子どもを駅まで送り
食材の買い物してきて、部屋の掃除して
最近好きな優里を聞きながら入浴中。

久しぶりに家にいるって気がするー
毎日帰ってきてるけどさ笑

外に出るのが大好きで、家に居られなかった過去が
今となっては懐かしいのと、信じられないのと。

独り暮らしって、こんなに良かったんだな。
知るチャンスあって良かった。
離婚してなかったら、旦那が死ぬまで独り暮らしできなかったし
未亡人の独り暮らしと今の独り暮らしは
なんか違う気がするしな、、

お風呂出たら家計簿つけるけど
怖いなー。
私が取りまとめてカード払い、というスタンスが多かったので
増えた現金は全部入金してきたけど
引き落とし口座じゃない方に入金したので、来月のカード総額が気になるな。
ボーナスちゃんと出るんだろうか。
ボーナス出る前提で動いてるので、心配だ笑

来週末と、再来週初めに友達と会うんだ♡
あ、再来週末にも会う♡
それらはどれも女友達♡♡
女子トーク楽しみだー!!!!

来月は、入れたい忘年会が3つ。
それが終わったら、少しおとなしくしよう。。

でも、別府の動画見ててやっぱり独り旅したくなった。
宿泊しなくても、日帰りで鎌倉とか行こうかなぁ。
鎌倉大好きで、昔は毎年行ってたんだけど、近年はめっきりなので。

美味しいお店とか調べて行ってこようかな。