自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お菓子が好きで困る

今日はのんびりした1日だったな、出掛けたけど。

夕方、車を運転して家に向かってたら
家に向かってチャリこいでる子どもを抜かした笑

帰ってから夕飯の準備してて
「今日のロールキャベツは洋風にするぜ!」
って宣言したら、おおー!って言われて。
「冷凍庫の中、開けてみな」
って言うから、お?ピノかな?(私はピノが好き)と思ったら
「俺のアイスが入ってるぜ!」
と、自慢された、、(ピノじゃなかった)

なんなん。
てゆーか、私の分はないんかい。

そんな平和なめぐ家です。

今日のロールキャベツ、トマトスープで煮込んだら美味しくて気絶しそうでした。
いつも和風で、それはそれで最強に好きなんだけど。

明日のお弁当、スープジャーでロールキャベツ♪って浮かれてたんだけど
スープも持っていって、ごはんとチーズ持参して、リゾットにしたい!!
と言う欲望が沸々と、、、

スープジャー、2つ持っていくか。。
アホみたいかな。
まぁ、いいか、、

考えただけで幸せだし、お腹いっぱい。
バナナも持っていくんだー♪
ウフフ。幸せ。

なーんて、食べることに常に幸せ感じてますけど
ダイエット、いちお、してまして。。
アプリを入れて、ここ数日ですが食事のことも入れてるのです。

f:id:takusannokimochi:20200315223814j:plain

太りそうな食事してんだろうなー汗
そして、右側のやつ、お菓子のとこ振り切れすぎ。
いかんね、、
今日はもう食べちゃったから、あ、明日から、、汗




◆今日の食事

朝昼兼用ごはん
チャーハン

おやつ
カリカプリッツ クリスピーピザ味
→めっちゃハマってる。超美味しい。
技のこだ割り 4かけら位
→めっちゃ美味しい、好き

夕飯
ロールキャベツ 2つ

おやつ
カヌレ スイートポテト味
不知火 半分



おやつに嬉々としてコメント書いてる場合じゃないですけど。
そして夕飯に米を食べていなくて微妙にお腹空きそう。

はー。
メガネはまだ仕事中だろうなぁ。
LINEを待たずして寝てしまうかもしれない。
ごめんーメガネ。
スタンプ押しとこ。


まだ寝ないけど、おやすみなさーい☆