自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

酔いたいな~

こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。

毎日そうだけど、今日も眠い。
今、パナソニックのエアーマッサージャーやってます。
足がぎゅうぎゅう締め上げられてます。
気持ちいい~。
痩せろ~。笑

明日は女友達とおしゃれデザートを食べに行く予定!
なんだけど。
友達が急遽仕事になるかもしれなくて。
明日寸前にわかるので、もしかしたら明日はフリータイムになるかも、です。

仕事だから仕方ないなぁ。
一人で行くのもあれだし、キャンセルになったらのんびりするかな~。

コロナの影響で仕事がストップしているのもあって、人事の確定が6月になりそうという噂。
ちょいちょい聞こえてくるのは、私が異動なさそうな話。
異動したかったんだけどなぁー。
しょうがないけどさ。

なんか毎日だらだらと過ぎている感じで(仕事内容が自粛でできないことも多くて)、不完全燃焼の日々のせいか、スタッフも疲れが見えている人が多い。
なにか、パーッと気分転換出来たらいいのだけど。

仲良しの同僚たちと鍋パする話も出てるけど、日程合わないし。早く飲みたいな~。焼酎買ってこ。

さあて。歯磨きして寝ようかなぁ。



◆今日の食事

朝ごはん
Lindtのチョコ 1粒

昼ごはん
白米
鶏の照り焼き
ほうれん草のナムル
ごぼうサラダ
ミニトマト
卵焼き
白湯

夜ごはん
キムチ鍋(〆は雑炊)

おやつ
カントリーマアム3枚
コーヒー