自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

痩せると言うか、引き締めたい

私の永遠のテーマ。ダイエットと節約。

ハノジと付き合いはじめてから、目指す体重をキープできていて
あわよくばあと2キロ減らそう、と思っている間に
また徐々に体重が増えてきつつあって。

ハノジに対しての緊張感がなくなってきたからなのかなー。
まぁ、完全に戻ったわけではないので
揚げ物断ちをまたやろうかな(いつの間にかまた食べてた)

そして節約もホントに頑張らなくちゃなので
ダイエットと節約を兼ねると言えば、やっぱり弁当なんだよなー。
一時期作ってたけど、すぐ外食になっちゃう笑

ごはんは日々冷凍してるから、それをひとつと
みそ汁をスープジャーに入れて、おかずだけスーパーで買おうかな。
次に異動するところはスーパーめっちゃ近いので、そこで買おう。
でも、揚げ物率高そう。気を付けなくちゃ。
あと持っていけそうな時は家から持っていこう。
夕飯作るときに作っちゃえば良いんだけどねー。
とにかく継続できないんだよねー。笑

あとは、中断しちゃってるユーチューブ動画でダンスをまた復活させようかな、と。
筋膜リリースも止まっちゃってるし、ブルブルも乗ってない笑
何事も継続なんだけどね。

なんか、ハノジが足太くないよ、っていつも言ってくれるので安心しちゃってたけど
いや、でもやっぱり足も二の腕もこのままは嫌だ、と思い直して。

最近ハノジが私を持ち上げて移動することが多くて、体重増えていくと絶対バレると思うし、早く何とかしたい。
お姫様抱っこされるのは、なんだかんだ嫌いではないからら、重たいとそのうちされなくなりそうで悲しい。

痩せると言うか、引き締めたい!
もう、この言葉何年言い続けているんだろう笑

**

桜が一気に咲き始めましたねー。
週末がお花見のピークかな。

ハノジ、全く興味ないと言ってたけど、一緒に散歩してくれるかなぁ。
川沿いとか絶対きれいだと思うんだよね。
楽しく過ごしたいなー。