自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

地元めぐり

今日は地元で女子会だったのだけど、思ったより早く着いてしまったので久々に散策。

1年来ない間に、あった店がなくなり、知らない店が増えてる。

あっと言う間に移り変わるんだなぁ。

よく来ていたラテグラフィック。

ここはオールプレスの豆を使っているのだけど、今はそのオールプレスが近くにあるので、結局同じコーヒーが飲める。笑

昔のアルバムより。

 

大好きなショーグンバーガー。

これからオープンぽい。シャッター半分閉まってるけど中に店員さんいた。

グルメバーガーと言えば、私はここ!

 

グリルママ。素敵な洋食屋さん。おいしい。

 

鉄重のハンバーグ大好き。おいしい!

これだ!(アルバムから見つけた)

 

仲見世商店街あるカレーのアサノ。有名店。超狭い店内でカツカレーが有名。おいしいけどすごい並ぶから覚悟がいる。(このときは開店前だったけど、この後長蛇の列だった)

これだ!(また見つけた)スパイスカレーなんだよね。カツは薄めカリカリ系。だったと思う。しばらく行ってない笑

 

お菓子作りする人は知ってるかなぁ。富沢商店。本店はここにあるんですよー。

 

なんか、食べ物屋巡りみたいな記事になってきた。まぁいいか。

一風堂がなくなってたり、なんつッ亭が出来てたりして、ラーメン屋事情もいろいろ変わってたな。

 

その後、みんなで合流して女子会してきました!

楽しかったけど、酔って具合悪いのでもう寝ます。

 

でもハンバーグ食べたくなった…←具合悪いのでは…