自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

年末休みがお楽しみ

すごく間が空いてしまった、、
一生懸命、働いております。今も、次の仕事に移動中で夜まで仕事なのです。。

さて、そのにいが我が家に来ましたよ。
前に書いた記事で、もうとどめになるかも、なんて書いてたけど
その後の激務で恋愛脳が飛び、LINEもたいして返せずに、その日を迎え。

結局、私が忙しいので泊まらずに帰ることになり
そのにいは3時起きの仕事の後に来たから、ごはん食べたら寝てしまい
私も疲れてるからダラダラしてて、おわった笑

まー、仕事の後にわざわざ泊まりもしないのに来てくれた、のは優しさだよねえと思う。
次は年末近くになるまで会わないので(そのときにクリスマスをする)
恋愛はストップ状態かな。
もう、仕事が忙しいのと、年下同僚がフラれてからの情緒不安定がハンパなくて、巻き込まれてます。

つかれたなー。

あ!でもね、年越しの一人の過ごし方は考えてます。
目下、楽しみがそれくらいなのよね笑

で、久々に鎌倉行こうかな、と。
普通は初詣に行くんだろうけど笑
でも、北鎌倉の方がわりと好きなので、そっちの方面にカメラを持ってカメラ散歩に行こうかと思います。

ほんとはフレンチのコースとか予約して、素敵ランチをしようと思ったんだけど
予約で埋まってたり、2名からしか予約できなかったり。

とりあえず、狙いを定めた店がいくつかあるので
一人だからどれだけ並んでもいいし、のんびり美味しいものを探しながらの鎌倉散歩をすることにしました。

もう、年末の休みだけが楽しみ。

年明けからは異動先に出勤。
はー、もう、すでにチームとして終わってそうなのでやる気が出ない。
今月の会議で、ある程度方向性つかめそうだけど、、
どうなんだろー?
もう、無理なら逃亡する笑

来週、いつもの3人で忘年会するから、いろいろ話せたらいいな。