自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

脂質が増えるー

今月は外食が多くなるので、あすけんのグラフが心配で(また、脂質が増える)
質素に暮らそうと思っていたのに…
いつもの同僚2人に呼ばれ、飲みに行ってしまった、、
楽しかったから、いいけど笑

明日から、こんぶごはんで乗りきらなくちゃ。笑

今日は会議だったから昼も外食でカレー食べちゃったし、高カロリーな1日になってしまった。
日本酒かなり飲んだけど、全く酔わない。
すぐ酔える年下同僚が羨ましい。

今日もよく喋った1日だったな。
会議とか、気になることがあると結構話してしまうので話しすぎたなー、と反省したり。
飲みで3人で、うちら会議で話しすぎだよね、と話したり。
面白いけどね。
でもほんと、この3人揃ってたらなんでも出来そうな気がする。

こういう楽しい日があるから、いろいろがんばろうと思えるんだろうなぁ。

明日からもがんばろ。