自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

いつまで親。

ねむたいー。
すごい変な夢見た、、

金持ちの世間知らずの男の子(20代くらい?)の家の、タンスの中で暮らしてた(私も同い年くらい)。
その男の子が世間知らずなので、性的なことも含めいろいろ教えてるんだけど
お父様は私がそこにいることを、知ってて知らないふりしてて
男の子は、完全に父親にはばれてないと思ってて。

最終的には、他の女中?が父親にDVされてるのを見て
違う仕事を探そう、とその家を出てフラフラしてるときに目が覚めた。

仕事だったのか!笑

まー、よく分からん夢だった。

昨日の夜中から子どもが来てて
お金が無さすぎてごはんをあまり食べてないらしく。
金遣いおかしいからなー。
欲しいものすぐ買っちゃうし。←人のこと言えない!笑

でも、自分からちゃんと家計簿つけたいと言ってきたので(絶対続かないと思うけど)
100均に見に行くかなー。

仕事は相変わらずの激務みたい。
友達たちともたくさん会ってるみたいだけど、毎日がすごく目まぐるしそう。
家事も全然追い付かなそう。
ま、その辺全て若さでカバーしてんだろうなー。

せめて、うちにいるときはノンビリ出来るといいねえ。

今日はお互い同じ予定があって、それ以外はいつもなら地元の友達と遊ぶ約束してるんだけど
今回はお金が無さすぎて約束してないらしいので
一緒に行こうと思ってたグルメバーガーの店に行けるかなー。

正直、私よりも収入あって固定費の支出も少ないので(私は車もってるし、生命保険とかあるし!)
私がなにか買う義理はないと思ってるんだけど笑

まー、予定より早い自立だし、1年くらいは助けるのも仕方ないかー。