自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

おたのしみ。

こんばんは。
なんもしてないのに、超眠い。なんでだろう。
仕事から帰って、一瞬寝てしまった。

週末に急遽、いつもの同僚ふたりと家飲みすることになった!
私が独り暮らしになったら、呼べるんだけどなぁ。
でも、年下同僚の狭い家もこじんまりしてていいんだけどね。
どうしても、キッチン用品や調味料は、うちの方が揃ってるので
うちの方が楽なんだよなぁ笑
(大抵いつも、みんなで何かを作る)

そんなわけで、楽しみ!
久々に3人でLINEしてて、テンポの良さが心地よい。
やっぱり波長の合う合わないってあるよなあ。
私が最近、休みにそのにいと会ってることが多くて
ふたりで話してる内容がたまに分からなくて、ちょっと寂しい。

そのにいとは、決めることがあると大抵険悪になるんだけど
今のところはなんとか平気。
土曜の夜にテイクアウトするごはんを、どこでするか決めなきゃいけなくて
それがうっすらめんどい。。
なんか探しておこう。
台湾料理が食べたいって言ってたなー。どっかないかな。

あ!あと余力があったらプリン作って持っていこうと思ってたんだ。
時間あるかなぁ。

そのにいも楽しみだけど、やっぱり同僚たちと会うのが楽しみだな。
ま、会議のときとかは顔を合わせるんだけどさ、そんなにベラベラ話さないしなー。

GWは、女友達に会えたらいいな、って思ってたけど
コロナがまた微妙だから、なんとも言えないなぁ。

つまんないが詰まってしまうから、色んな人と会ってエネルギーを満たしたいんだけどなぁ。
ほんと、コロナはメンタル面にも影響出るよね。

仕方ないけど、もうしばらく我慢の日々だな。