自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

笑うことの大切さ

おつかれさまです。
土日だ!やったーーー
日曜日は子どもが来るらしい。どうかしたんだろうか。

そして今日の日本酒会が楽しすぎてもう今も笑える。
大好きな北斗の拳を見て(ユダのとこ)。
懐かしいのと、絵や設定の雑さがもうたまらないよね。
おもしろかったーーー。
次はまた、いい感じのところを見たいなー。シュウとかね。サウザーのとこ。

あとは仕事の話だのなんだのして
誕生日プレゼントをふたりからもらった♪
なんだかんだ、やっぱりなにかをもらうのって嬉しいね。

ちなみに、そのにいには私もあげてないからいらないよ、って言ったので
まー、いろんな食べ物もらったけど(シャインマスカットとか)
それがプレゼントかな。
恋人同士のプレゼント交換は、なんか気を使うので疲れる。

あー、しかしほんとに楽しかった!!
なんでも話せて、みんな前向きだから変な感じにならないし
職場はなかなか大変な事態なんだけど
情熱のある人たちと仕事ができて嬉しいなぁと、つくづく思う。

そして、やっぱり笑うことってすごく大事だなーって思う。
たくさん笑ったから、すごく心が満たされてる。

そのにいと過ごした時間もとても良かったけど、それは癒しの時間に近くて
仲間と過ごす時間はエネルギーの循環って感じがする。
私ももらうし、相手にも渡してる。

月末に、超久々に女友達と会う約束もしてるし!
めちゃくちゃ楽しみ。
いっぱいお喋りするぞー!!!

気持ちあげていきたい。