自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

家電との戦い

関係あるのか分からんけど、こないだルータ関係のケーブルを束ねたりなんだりしてたせいか
Wi-Fiが不安定で途切れる。

なので朝から、前に故障と勘違いして買ったあとに故障してないことが判明して
お蔵入りしてた無線ルータに変えてみた、が。

うまく繋がんないーなんでだーーー!

プロバイダに電話したら、営業時間外、、え!GWやってないの?!
と思ったら、朝早すぎた。本当に営業時間外でした笑

その後、電話であれこれ話したけど解決せず
今度は無線ルータのELEC⚫️Mに電話したら、番号押して先まで進んだのに、電話が込み合っているため…って、切れたよ!
(⊙д⊙)
普通、そこで待たせてくれるよね??

なんかもー、疲れちゃってもとのBuffal⚫️に戻した。
なんとなく不安定だけど、まぁ一応繋がってるしいいや。
次に調子悪くなったら、プロバイダ元のを無線のに変えよ。

そして、ついに買ったんですよ、ドクターエアの3Dスーパーブレード!
中古だけど。
それが届いて、夕方開封して電源入れてみたら…

めっちゃカタカタ言う!
隙間あいてるじゃん!!不良品、、、

ソッコー連絡したら、着払いで返送して返金処理になることに。

はぁ。なんだ今日は。ついてない。
ワクワクしてたのにー。
まー、懲りもせず他の店舗から中古でまた買いました笑

明日、集荷に来るのでクロネコさんに預けて
明後日、別のとこからまた届きます。
せわしない。

本当は今日、ドライヤーを買いに行くつもりだったんだけど(最近、たまに電源が入らない)
美容院が4時間もかかって、疲れたのでやめてしまった。
なんか今、家電買わない方がいいのかなー、悩むな。

そう、美容院。
担当の人がちょいちょい抜けるから、その間ずっと美容院のタブレットで雑誌見てたけど
そのせいか、眼精疲労が…
まーでも、カラーリングいい感じだし、トリートメントしたから気持ちいい♪

GW2日目は、こんな感じ。笑

5月になったから、またノート書かなきゃ!
明日、子どもが友達のとこに泊まりなので(続々と独り暮らしを始める子が増えてきた)
明日、家でノンビリやろうと思う。
昼間友達と会うから、色んな刺激をもらうから丁度いいかもな。

今日は疲れたから早く寝よう。