自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

喉いたいー

こんにちは。
花粉症で鼻づまりのせいか、喉が痛い…
龍角散買ってこなくちゃ。

ようやくバレンタインのチョコレート買いました♡
いろいろありすぎて、悩む…
海外のと悩んだけど、日本のにしました。
あと、私の好きなベルンのミルフィーユ。一本くらいくれるかなぁ笑

昔、職場の人にホワイトデーにもらってから、ずっと好き。おいしい。

でも喉が痛いせいか、食欲がなくて
一昨日から、ごはんが毎回食べきれない。
お昼も、弁当半分しか食べれなかった。
明日、そのにいランチ、大丈夫かなー。

金曜もまたしても年下同僚宅で3人で飲みなので、体調崩さないようにしなくちゃ。
喉の痛みを早くとりたい。