自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

私の才能

おはようございます。
今日もうっすら喉が痛い。でも、龍角散のお陰で多少良くなった( ˊᵕˋ )

今日は久々に診断系をやって遊んでました笑

○◎○◎○◎

【才能を知る性格診断】
めぐさんの素晴らしさは「常識に囚われずこだわりがないところ」と認定されました。

まず一つのことに執着しないタイプであり、ガツガツした野心がなく、クラゲのようにふにゃっとしています。また、常識に囚われず、自分なりにユルくこの世を漂っているのです。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/r/?k=160240c8b90122

○◎○◎○◎

そうか。こだわりないんかな。
常識に囚われず自分なりに、というのは、そうな気もする。

診断結果を載せると長いので、私の特徴一覧を貼っておこう。

f:id:takusannokimochi:20210211083846j:plain

1番濃いのは、0から1を生む?そうかなー?笑

次に濃いのが、前向き、すぐ飽きる、脳内が開通(?)、ニュアンスやテイストを読み取る、企画力、オカルト性…
まぁ、このあたりは分かる気がする。
脳内が開通とオカルト性が、ん?って思うけど笑

たまにやるとたのしいよね。
今度は恋愛系のやつやろうっと!