自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

気楽な関係

おはようございます。
連日くしゃみで起きるくらいには、花粉が飛んでますね。
鼻が痛い。そして涙目。

昨日は会議のあと、年下同僚とずっとゲームのイベントしてたので
久々にガッツリ外にいました。
わりといつも人の多いところなんだけど…
ラストオーダーもあるから、早めに夕飯を食べて、それからまた歩いてたら
20時過ぎたら、もはや深夜テンション。
店がほとんど閉まり、人もまばら。終電逃したときみたい。
道のあちこちに、若者たちがコンビニで買ったのか、お酒やつまみを手に地べたに座って飲んでる。
ほんと、深夜みたい。
呼び込みのお兄さんばっかだし。

でも、こういう光景を見ながら、自分も20時以降に外に居なかったんだな、としみじみ思う。
なんだかんだ、言われたことを守ろうとする人の方が多いよね、と思う。

年下同僚とは、たいした話をするわけでもないけど
いつも間が持ってしまうので、居心地は全く悪くない。
今回はちょっと恋愛トーク
いつも女の子へのプッシュが中途半端で終わって実らないから、誘いなよ、とけしかけたら
その場でLINEして、返信来ないよー。既読にもならないよー。って嘆いてたけど
帰ってから、返信あった!と報告をもらう笑
無事にデート敢行できるっぽい。

変わってる人だけど、悪い人じゃないんだけどなぁ。
なぜ彼女できたことないかといったら、構えすぎてるだけだと思うんだよなー。
わからんけど笑

しかし、久々にガッツリ遊んだ感じがあって、楽しかったなー。
同じ職場だったときは、連日こんなんだったけど笑
久々だよね、ふたりでこんなに居るの、って話して。
一緒にいて、気楽なのは本当に良い。
また年上同僚も一緒に、3人で温泉行きたいねー。と話ながら、夜結局また3人でLINE笑
仲いいな、うちら。笑

さて。最近そのにいネタがないですが
問題もないし、会ってないから仕方ない。順調なのです笑
もうすぐ会うけどね。
平日なので、ちょっと遠出して、夜はお泊まりして翌日また一緒にお昼作る♡
一緒に料理するのが楽しいらしく、アウトドアでやらなくても、一緒に作るだけでも満足だなー、って言ってた。
まぁ、一緒に作るものがアウトドアっぽい料理が多いからね笑
今回はうどん作る予定なので、私も作ったことないから初めて失敗するかもしれん笑
でも楽しみ。やっぱり踏むのが大事なのかなー笑
レシピ調べとこ。

そんなこんなで、充実してます。