自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

フラミンゴです。

棚卸しをしたら、ちょっとスッキリ!

明日は婚活バスツアーに行くことにしました!
我ながら、行動はや!笑

バスツアーは、例えハズレでも観光できるしね。
男性がもう埋まってたのと、前日キャンセルはお金かかるから大丈夫でしょう。
1人で鎌倉行こうと思ってたのにね笑
カメラ持ってこうっと。
前日だからか、割引になってたし。お得だわ。美味しいもの食べてくる~。

そして、前にもやった恋愛免許証やってみたよ。

いろいろ心境の変化もあったし、って思ったけど、たいして変わってない笑

f:id:takusannokimochi:20211230134943p:plain

前の画像がないからなあ。前も、「かわいさと気さくさで男ホイホイ」だったのは覚えてる。
要らないのも寄ってくるって意味よね、これ。

まー、でも、いろいろ楽しまないとね!

そのにいのことは、タイムリミットまで保留で、とりあえず考えるのやめます。笑