自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

やりたいことリスト

今まで、幾度となく作ってます。
やりたいことリスト。

なんかねー、こう、イマイチなんだよなあ。
数をひねり出すことに意識が向きすぎて
ちゃんと作れてないというか。

まぁ、とりあえず挙げます。
思い付いたら追加するために、カテゴリも作ったから
いつでも更新できる。

まず、やろうやろう言っててやれてないこと、を考えてて
思い出したのが、人間ドッグ!!
40歳記念で受けようと思ってたんだけど、みんなにいいよと言われてたセンターが激混みで
予約が来年、みたいな感じだったので、心が折れて、それから受けてなかった。

それで検索してみたら、ネットから仮予約ができたのでしてみた。
まぁまぁな金額だけど、一度は受けようと思っていたので。

あと、やりたいことなんだろー。ってぼんやり考えると
まぁ、久々に占い行きたいかなー、みたいな。
それで私の今後の指針を考えるキッカケにしてもいいかも。

あとは、習い事はお金がかかるから悩ましいんだよなあ。
先日、職場の人に陶芸が向いてると言われ。
思っているものを形にするのがうまいから、陶芸とかきっと向いてるよ、と笑

元々美術は大好きで、絵を描くのも好きだし興味関心としては合ってるんだよなー。
ミュージカルサークルもやってるし、カラオケサークルも入ってるんだけど(コロナで活動できてないけど)
大きく言えば、表現が好きなんだよね。

うーん。
あとは、人との出会いかな。
魅力的な人と出会いたい。恋愛的な意味じゃなくて。
私の未知の部分を埋めてくれるような、今まで関わったことないような人と出会いたい。

そのためにはやっぱり
自分自身が、今まで関わってこなかった新しいジャンルに飛び込むしかないよなー。

結局、今の職場に転職して人間関係がらりと変わったのは、そういうことだもんね。
全くの異業種に転職したからこそ出会った、今までの価値観の違う人々。

どこに行けばいいんだろう笑

まー、とりあえず出来ることとしては
人間ドックと占いかな。