自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

つまんない期

期、というか、タイム?かも。細切れな感じ。

「あー、つまんないな~」
って、ふいになる。
忙しいときや楽しいときは、そんなこと考えてないから
ふっと訪れるって感じかな。

やらなきゃいけないこと、が積み上がってくると、なる気がする。
今は、断然子どものこと。

先を見ちゃうから、早く一人暮らししたくて
でも、なかなか子どものことが決まっていかなくて
やんなきゃいけないこと(自分のタイミングで動けないこと)が増えると、つまんなくなる。

そんなわけで、今もつまんないなあと感じてるところ。

6月も半分終わった。
すぐに夏が来るなぁ。

仕事での実践だけじゃなく
人生の実践も考えなきゃならんのに
いまいち、思い浮かばない。

どう生きていこうかなぁ。