自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

独り暮らしに第一歩

今日は子どもと不動産やめぐり。
いいな、と思う物件は、入居中ばかりなのと
人気なので、入居中のうちに契約決まっちゃうらしい。

それでも探してくれた2軒を見に行き、気になってたとこも入居中で中は見れないけど外観を見て。
結局、全部それなりに良かったけど入居中のところにすることになった。
だから、引っ越しは予定より遅れるけど、8月にはできるかなー?
職場に近くなって、今より1時間遅く家を出ても間に合う。
朝の1時間は貴重だよねー。

まぁ、いろいろ手続き終わるまでは面倒だけど、終わっちゃえばね。
そしたら晴れて、私も独り暮らし!!
子どもの荷物がなくなったら、大量に粗大ごみを頼むので家がスッキリする予定。
ガッツリ掃除デーを設けなくては。
楽しみだなぁ、早くいっぱい捨てたい!!
捨てるの大好き笑

そのにいとは、明後日会います♪
今回は、私が有休で休みを合わせてて。
そうそう、平日夜のデートは中止になりました笑
子どもが引っ越し終わっちゃえば、いくらでも自由だしね。
それまでは慌ただしいから、あんまり会えないかもしれないけど、たかが2ヶ月くらいの話だし。
がんばれ!笑

さー、今日は疲れたので寝ます。
おやすみなさい★