自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

余裕がないとイライラする

疲れてて、夕飯食べる前にちょっと寝よう、とゴロンとしたら23時まで寝てた、、
(子どもが帰ってきて起きた)
土曜も仕事だし、日月はそのにいと会うから、休みがないや…
月曜の有休で会うんだし、日曜はパスすれば良かったなぁ。
まー、どうせ会っても昼寝するとは思うけど。

子どもの引っ越し先が確定したんだけど
まだ入居中なので、早くて7月末になりそう。

子どもは仕事忙しいから、家事しながら生活できるのか心配と言えば心配だけど
まー、お金もあることだし、どうとでもなるだろう。
なにより今、その辺で転がって寝ちゃうのとかがストレスなので(自分も今日は寝てたけど)
早く、私の目につかない場所に行って欲しい。
部屋が散らかってるのが本当に耐えられない。
これが全てなくなると思うと、本当にスッキリ!!
ダラダラしちゃうのは仕方ないかもしれないけど、ずっと居間の電気ついてるとか
朝にむやみやたらと早い時間に目覚ましかけるとか、迷惑でしかない。

早く自由になりたーーーーい!!

ダメだ、ストレスたまってんだなー。
そのにいのLINEもアホみたいな内容だから未読スルーしたまんまだったしな…(今思い出した)

自分の時間が無さすぎてダメなのかも。
やっぱり日曜キャンセルするか、、どうしようかなぁ