自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

コロナ太り再び(ほんとにコロナのせい?)

こんばんは。

最近、好きなだけ食べてるので、またちょっとムチムチしてきた気がする…。
ピラティスもサボり気味だし、いかんなあ。
踏み台昇降を復活するつもりだったけど、だらけてしまってやってない。
お腹周りかなぁ、やっぱり。フラフープ復活するかなぁ。

そのにいが細め体型なので、となりに写ったときにムチッとすると嫌なんだけど
今のところ冬服なのもあり、そんなに嫌な感じではない。
元彼はガリだったからな、ほんと自分が太ってる感じがして嫌だった…

夏になって、半袖とか着るとまずいなあ。
二の腕…痩せないんだよなあ涙
胸も育ったから、全体的にムチッとしちゃうんだよね。
まぁ、男の人が好むレベル位だと思うけど、女としてはもうちょい痩せていたい。
美容体重くらいに戻りたい…
運動しなくちゃなー。

ひゅーいがMステに出たので、久々に友達にLINE。
人生いろいろ思うこと、あるよなあ。
いろいろ話したいなー。飲み行きたいなー。はぁ。
飲んで、酔って、笑って、悩みが解決なんてしなくても、そんなこと出来る人がいるっていいな、って
私にとって、友達ってそういうもの。

みんなに会いたいよー。

緊急事態宣言も、どうなるのかなあ。
来月また延びたら、仕事で企画してたことがまた実行できなくなりそう。
仕方ないって、分かってるけど、モチベーション保つのがすっごく大変。
ひゅーいのライブも行きたい…。

今出来ることをするしかないけど
それでも、あーあ。と思ってしまうのは、仕方ないよね。
だって、好きだったことができないんだもの。

モヤるなあ。